君と歩いた道

2017年に公立中高一貫校に入学した娘は、2023年に大学生になりました。

夏の高校野球

6月は一度も更新しませんでしたね。そうこうするうちに夏が目前。高校野球が始まっています。

昨年の夏は、東京都立小山台高校秋田県金足農業高校の活躍に目が釘付けでした。ついこの間のことのようですが、もう1年経つんですね。

今年の夏は、娘の学校はすでに負けてしまいましたが、良い試合を見せてくれました。惜しかったです。

そして、私の母校の試合はこれからです。7月15日に初戦です。今まで自分の母校の野球部に真面目に注目したことなかったのですが、どういう風の吹き回しか今、応援しちゃおうと思っています!!

みんな頑張れーー!!!!!