君と歩いた道

2017年に公立中高一貫校に入学した娘は、2023年に大学生になりました。

クリスマスプレゼント

中学生になって初めてのクリスマス。中学生のところにもサンタさんが来てくれるのか微妙でしたが、無事に来てくれました。

届けてくれたプレゼントは、

徒然チルドレン9巻セット

娘のリクエストとしては10巻まで欲しかったようですが、9巻まででも大喜び。イヴ前日にいきなり「リクエスト内容を変更しようかな」とか言い出して焦りましたが、「サンタさんは、忙しい師走に世界中の子どもたちの希望の品をもれなく調達するだけでも大変、変更はやめた方がいいんじゃないか」などと話して収めました。

そして、サンタさん以外(母、親戚など)からのプレゼントは、以下のCD4枚。

ボカロ

・未完成エイトビーツ

「アスノヨゾラ哨戒班」が収録されているもの

・花と水飴、最終電車

「ウミユリ海底譚」が収録されているもの

One Direction

・Midnight memories

「Right now」が収録されているもの

・Take me home [year book edition]

「Nobody compares」と「She’s not afraid」が収録されているものということで、[year book edition] または [Special deluxe edition] が候補に上がり、結果として [year book edition]

欲しい!と思う気持ちはとても大切。と同時に、欲しいものを贈り物されることに、感謝の気持ちを忘れないでね。