君と歩いた道

2017年に公立中高一貫校に入学した娘は、2023年に大学生になりました。

ムンク展にいつ行くか

まさに〝今〟東京都美術館で催されている

ムンク展ー共鳴する魂の叫び

概要は以下のとおりです。

◇ 会期

2018年10月27日(土)~ 2019年1月20日(日)

◇ 休室日

月曜日 (ただし、11月26日、12月10日、24日、1月14日は開室)、

12月25日(火)、1月15日(火)

年末年始休館

12月31日(月)、1月1日(火・祝)

◇ 開室時間

9:30~17:30 ※金曜日、11月1日(木)、11月3日(土)は午後8時まで

(入室は閉室の30分前まで)

開催当初から行きたいと思いながらまだ行けていませんが、娘も今やっていることを知るや否や「ゼッタイ行きたい!」と絶叫しました。それなので、ゼッタイ行きます。

できれば冬休みに入る前に行きたいけれど、日曜日だと、どっちにしても混んでいるのでしょうね。平日は、学校がある。

穴場とか、狙い目はいつなんでしょうか。空いているときにたっぷり堪能したいなんて思うのは、虫が良すぎるのでしょうか。というか、行けるときに早く行きたい。